つれづれハック

ゲーム開発はしていません。

つれづれハック始めました。

こんにちは、ちゃんとくです。

 

勉強会行くのは好きだけど、参加してへべれけしてるだけの勉強会オバさんにはなりたくない!ということで、ちまちまと技術ログやまとめを載せていく雑記を作りました。

 

仕事はWeb系エンジニアで先日2年目に突入しました。

PHPでfuel、slim辺りを使って書いてます。

(趣味で始めたlaravelが楽しくて上司にもろもろ打診中・・・)

 

プライベートでは一儲けしたい一心でSwiftを勉強中です。

そのた、LT駆動開発でmilkcocoaを使ったりnodejsを書いたり。

 

ゴリゴリ勉強したい気持ちはあれど、なかなか勉強に時間を割けないので

自分にプレッシャーをかける意味でも記事に残していこうと思います!

 

基本的に筆者の技術力が未熟なので、いろいろと間違っていることがあるかもしれません。

そんな時はどしどしマサカリぶん投げてくださいヾ(‘ω’)ノ

 

 

↓技術系ブログにはまるきっかけになった年末のアドベンドカレンダーご紹介

おうちハック

家庭を支える技術